「CMのあとすぐ!」というフレーズはよく考えたら当たり前のことを言ってるんじゃないか

ハナコアラ 『ウェブの家』 - そんぽ24TVCM 軽快なテーマソングが頭から離れない。uno | 資生堂 温度差の激しい芸人さん達が頭から離れない。http://www.akagi.com/umachoco/index2.html 力の恍惚とした表情が頭から離れない。 あ、あとマルちゃん豚汁うど…

小泉劇場

ついこないだ選挙が終わったばかりですが、 選挙だけでなく政治経済の今後の動向が気になってきている私も御多分に漏れずして、 「♪〜大人の階段の〜ぼる〜」 なわけなんでしょうか、たいちさん。

グラフィックボード。

思い立ったが吉日、先日グラフィックボードを買いに行きました。 グラフィックボードは簡単に言うと、画像処理を任せるPCのパーツの事ですな。 友人の話だとTSUKUMOが今安売りしているとかで。 お勧めのパーツを教えてもらい、購入してきました。 G…

じーこじゃぽん

私は後半に追いつき、そして逆転できたことを評価しますよ? 稲本、高原は同学年なので頑張ってほしいです。

友人に試される瞬間。

【心理テスト】ロリコン度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

可愛い子には

また二日ほどま日本海を見てきます。 凸=

ブーン キキーッ

車にはねられました。いや、自分の車のドアにぶつかっただけなんですけどね。 原因は母がバックギアに入れたまま、なおかつサイドブレーキを引いていなかった為、 (車の仕組みを知らないお友達はボンド田中さんに聞いてみよう!) それに気づかないまま、立っ…

くたびれ

間を空けてすみません。 今週はちと、人材派遣会社が開催してくれた講習会に四日間行ってみてました。 コールセンターを主とした初歩的な講座だったんですけど、結構楽しかったですよ。 発声練習とかしましたしっ。 もう、ひきこもりんぐが大きな声を出せと…

今日のワールドカップ最終予選は「すうどん試合」と命名。

タダイマー

帰ってきました、一週間前に。orz今回の旅行の目的は松前のばあちゃんに会う為。 ぶっちゃけ両親の付き添いだったわけです。三日間色々ありましたけども、 ダラダラと書くと得意の小3感想文になりそうなので要約してみます。 1日目 現場に向かう途中、コン…

お久しぶりデス。

そして三日ほど函館に行ってきます。

ラーメン追記

大事な所紹介してなかった。(;´ω`) ラーメン鴇の家 ススキノ近くにこんなラーメン屋さんもあります。味はこってりともさっぱりともしてない中間の味。値段も手ごろで、ライス等としっかり食べられるラーメンです。

誰かヤリマセンカ?

去年の夏ごろからこそこそと始めてみてるんですが、結構飽きずに長続きしてます。 マージャン・将棋に比べて覚えなければならないルールが少ないので、 とっつきやすさは一番だと思います。 どなたか私と一緒に白だの黒だの言ってみませんかっ!白だの!黒だ…

フゥー

なかなか眠れないので、噂の「ハードゲイ」を見てみたら、 眠れなくなりました。

甘かった

予想はしてましたがここまで出ないものとは。orz

さすがエピ3

遊びたいパワーを利用してなんとか明るいうちに起きる事が出来ました。 さぁ次は早朝狩りを目標にっ。

エピ3魔法

皆さん、もうすぐエピソード3ですねぇ。楽しみですかっ? 私も勢いでFLASH作っちゃうくらい楽しみにしてます。 特にキャラのリメイクがかなり楽しみです。 これで♀エルフはみんなぅゎぁなにをするやめr 今日はエピ3のWIZ新魔法のドロップするモン…

もうぐちゃぐちゃ

起きる時間も、寝る時間も最悪最低。 (´ ・ω・ `) なのでこのまま寝ないで明日のイベントに備えようと思います。( `・ω・´ )

味噌ラーメン

先日Yさんの日記にもありましたが、久々にラーメンを食べに行きました。 ススキノ手前にある「欅」(けやき)というお店です。 実はここ、「どっちの料理ショー」で知りまして、 その時は札幌味噌ラーメンの代表格として紹介されました。今回はちょっと自分…

ヤッテシマッタ。

また長らく間を空けてしまった。 orz

おぉ

来週のガキの使いが楽しみだ。

これがコナミクオリティ

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ ※重いです。ハミガキコフイタ

mdmporz

自分で自分の首をしめて早ウン年。 今日も寝すぎで予定がカツカツになってきました。 あぁ、もうアタシの馬鹿ばかっ。

夜食に

いつもうちではご飯が余るのです。 両親と私一人の三人家族。 父は夜、母は昼、私は朝にご飯を食べないのでさらに−1人分。 夜中にいつも炊飯器を開けるとおいしそうなご飯、しかし夜食は寒いのもありどうしても汁物を欲してしまうのです。 どんべえ、ラーメ…

ガンダム

ガンプラ作ってたら何故か頭痛が。 机が低く、背中と首を丸め作っていたのが原因でした。いい椅子がほしい。 その後友人にその旨を話す。 「いやぁ、姿勢が悪くて頭痛がしちゃってさぁ」 『もっとしっかりとした気持ちでガンプラ作りに臨んでもらわないと!』…

( ´△`)アァー

起きたら暗いのは萎えるので止めたいと願うもまたしてしまう悲しさ。

両親帰宅

昨日はあまりの偏食と堕落のおかげで、あっさりとにきびまみれになってしまいました。 親のご飯は食べやすいなぁ。

ひとりでできるもん

今日は両親が(父主動)孫に会うために兄夫婦のところへ行きました。 なもんで、一人でお留守番です。 せっかくなんで札幌の新名物(マスコミ主動)「スープカレー」でも食べてやろうじゃないかと、 本日のスープカレーのスープ これを買って食べてみました。 う…

スーファミ世代

友人と色々引っ張り出して遊んでます。 マリオの完成度の高さにはやはり脱帽。 さすが世界の宮本さん。

体調不良継続。

まだ体が熱っぽくてだるい。しんどいなぁハァハァ。 ダラダラしてるのももったいないのでガンプラを組み立ててみる。 ・・・。 ネジがバカになった。 orz というかプラモなのにネジがついてるっておかしいですよっ。