2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン追記

大事な所紹介してなかった。(;´ω`) ラーメン鴇の家 ススキノ近くにこんなラーメン屋さんもあります。味はこってりともさっぱりともしてない中間の味。値段も手ごろで、ライス等としっかり食べられるラーメンです。

誰かヤリマセンカ?

去年の夏ごろからこそこそと始めてみてるんですが、結構飽きずに長続きしてます。 マージャン・将棋に比べて覚えなければならないルールが少ないので、 とっつきやすさは一番だと思います。 どなたか私と一緒に白だの黒だの言ってみませんかっ!白だの!黒だ…

フゥー

なかなか眠れないので、噂の「ハードゲイ」を見てみたら、 眠れなくなりました。

甘かった

予想はしてましたがここまで出ないものとは。orz

さすがエピ3

遊びたいパワーを利用してなんとか明るいうちに起きる事が出来ました。 さぁ次は早朝狩りを目標にっ。

エピ3魔法

皆さん、もうすぐエピソード3ですねぇ。楽しみですかっ? 私も勢いでFLASH作っちゃうくらい楽しみにしてます。 特にキャラのリメイクがかなり楽しみです。 これで♀エルフはみんなぅゎぁなにをするやめr 今日はエピ3のWIZ新魔法のドロップするモン…

もうぐちゃぐちゃ

起きる時間も、寝る時間も最悪最低。 (´ ・ω・ `) なのでこのまま寝ないで明日のイベントに備えようと思います。( `・ω・´ )

味噌ラーメン

先日Yさんの日記にもありましたが、久々にラーメンを食べに行きました。 ススキノ手前にある「欅」(けやき)というお店です。 実はここ、「どっちの料理ショー」で知りまして、 その時は札幌味噌ラーメンの代表格として紹介されました。今回はちょっと自分…

ヤッテシマッタ。

また長らく間を空けてしまった。 orz