グラフィックボード。

思い立ったが吉日、先日グラフィックボードを買いに行きました。
グラフィックボードは簡単に言うと、画像処理を任せるPCのパーツの事ですな。
友人の話だとTSUKUMOが今安売りしているとかで。
お勧めのパーツを教えてもらい、購入してきました。
GIGABYTE 技嘉科技
濃紺の煌めくボード!
フリーザの部下みたいな表紙の怪人が凄まじさを醸し出しています。

さっそくセットしてベンチマーク開始!

おー、http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/滑らかー。
おおー、http://www.yumeria.com/download/mark.htmlも滑らか〜。

と、ここまでは良かったのですが、いざパンヤをやってみると

あれ、止まる。(´・ω・`)ショボーン

どうやら熱暴走か電源不足が原因で止まるらしいです。
週末に友人に調整してもらう予定ですが、
せっかく買ったのにこういう状況はほんとショボーンでその日は不貞寝してしまいましたとさ。