2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタない時ゃWEB漁ろう

PopCap Studios - Official EA Site こういうの何系って言うんだろう、線路つなぎ系?色々やったけど、シンプルで一番面白いです。 http://www.geocities.jp/flashgame_zone/unlock.htm いろんな鍵を開けていくゲーム。最近見つけたんですけど、寝る間も惜し…

ネスカフェゴールドブレンド100㌘298円

_、_ コーヒーはブラック ( ,_ノ` ) ζ [ ̄]'E .  ̄

ガンダム

MG 1/100 RX-78-4 ガンダム4号機 (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る こんなガンダムです。 まぁ私はなんのガンダムなのかさっぱりわかり…

こたー

ガンプラが届きました。 ↓ ↓

ジーコジャパン

太一さんが野球の事書いてるんで、私はサッカーの事でも書きますか。 今日は日本代表の2005年初戦、カザフスタンとの親善試合。 しかし相手が時差ボケバリバリらしく、日本の一方的な試合展開でした。 4−0で危なげなく勝利、でもちょっと見てる側に緊…

今日は土曜日

ガンプラ届かなかった。 orz

ガンダム

恥ずかしながらさっぱりわかりません。 知っているのはアムロレイとシャア専用くらいなもので。 ロボ系も全般的に疎くて、買ったといえばトランスフォーマーくらいなものだったりします。 しかし最近ちょっと心の変化か興味が出てまいりまして、 ガノタな友…

ハァハァ

イルファかわいいよイルファ。

ジュゼッペ・アルチンボルド

土曜にやってる「美の巨人たち」を見て衝撃を受けた画家さん。 統一性を持たせたものってのが昔から好きで、 この連作にもある「四大元素」とか、「七英雄」とか、「十二人の妹」とか、かなり弱いです。 そしてこの絵はさらに素材を写実的に描いて、見事に組…

超半熟たまごの作り方

たまごを風呂の温度位の湯につけて温めておく たまご全面つかるように熱湯を入れて点火(湯の量はたまご一個に対し500ml よく卵を転がして熱を均一に行き渡らせる 5分ゆでたら冷水につける (※スパスパ参照)明日にでもやってみます。

「ハリーポッターと秘密の部屋」ミタ

ハリーポッターは、魔法が生活の中に浸透している様子がとても好きです。 もういい年した大人だけど、魔法ってのはやっぱりいいよね。 アズガバンも見よう。 ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンタ…

はじめのいっぽ

知ってる人はおはようございます。 知らない人は、はじめまして。 前々からヲタとしての捌け口日記を作りたいと願い早数ヶ月。 様々なブログを渡り歩いて味見をし、やっと居住地を見つけました。 というか、結局「はてな」におさまってしまいました。 今まで…